*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫三連休終わりましたね

2017-10-09 18:51:00 | お仕事

この連休は比較的お天気も良くて
絶好の行楽日和でしたね🍱😋
皆さんはどこかにお出かけしましたか?

私も土曜日はお休みを頂いていたので
久しぶりの三連休(?)
いや、来週もある三連休*\(^o^)/*

三日間お休みあると、超嬉しくなります。
しかも明日は14:00から出勤でーす。
*\(^o^)/*

きっと土曜日は激忙しかったと思うのですが、、、😢⏰💦
Iさん!
交代して下さってありがとうございました。
いくつ借りが残っているのか、もはや分からなくなっていますがいつか返しますね(笑)

∞----------------------∞∞----------------------∞

と言うわけで金曜日から教材販売が始まりましたー。
2回目の方達も同じ販売期間でご案内していますが、2回目は10日以降に届くとの事。
チョットお待たせしちゃいますが、近日中に届きますのでよろしくお願いします❣❣
入金もマメに行かないと大変なことになりますので、合わせてよろしくです。

そして今月は月曜日ギターで新しく稼働されるW先生の体験もありますね🎸
まだお一人しか入っていなかった様な気がしますが、沢山入ると良いなぁ。

金曜日K先生のウクレレの体験も再度行われる予定です。

今回は求人も含めPMS体験がちょっと不調です。
ポスティング効果があまりナッシング。
(ノ_・。)

なので声かけで頑張ろうと思います。

今日はセンターもお休みでした😊💗
明日から気持ちを切り替えて頑張りまーす
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

✊✊✊





あ。
Iさん。
GP買ったのかな。。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫しわけ | トップ | ♫求人も大募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。