*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●梅雨入り~

2015-06-08 23:14:00 | お仕事

関東地方も梅雨入りしましたね(。・_・)☂

これからジメジメと鬱陶しい日々が続くのかと思うと気持ちまで下がりそうですが、めげずに頑張りましょう(^-^)/

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は朝一で英語のS先生2歳児クラスで見学希望の方からお電話を頂きました🎶
今日でも大丈夫です!!
との事だったのでS先生に引受けて頂いてレッスン見学して頂きました。
「もし入会するとしたら、どんな手続きをとったら良いですか?」とのお話もされていたので、入会されるかもしれないなぁ。。。
と思いましたが、案の定、即決で来週からレッスンの運びになりました!!
なんでもパパがどうしても英語を習わせたいらしく、「今日にでも入会して来てしまえ…」と言われてきたみたいでした。
このクラスは春に開講した3名のみのレッスンでしたので、いつでもwelcome♥♥
今日、もう一名見学された方は検討で帰られましたが、近いうちに連絡下さると思います。
S先生。
今日はどうもありがとうございました。
来週から宜しくお願いします(*^▽^*)

そして今日はSaxでも体験が入っていましたよね🎷
ISさんの話によると、お一人は入会を決められたとの事。。。
良かったですね。
W先生。
今日はありがとうございました&お疲れ様でした。

ここの所、体験が毎日の様に入りますね♪
来週はヴァイオリンでも体験入っていました。

ISさんの宣伝ポスターのお陰ですね!

今日、下の従業員出入口近くにある掲示板を見てきましたが、Cちゃんも、素敵に日付を記入してくださっていました♥

今度写メって来ますね!!

てな訳で週明けの月曜日。
午前中は、なんだかんだであっという間に終わりました!!

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。



    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●久しぶりのぱーくでした。 | トップ | ●ご案内!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。