*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆345345

2013-03-11 08:47:18 | お仕事
はい。
この数字。

先週の土曜日にNさんと一旦締めた教材の数字です。
なんと言う語呂合わせ(笑)

案の定、この数字にたどり着くまでは、ちょっとした道のりがあったわけですが・・・ね
(;´∀`)

でも、Ishimakiちゃんが作ってくれた集計表のお陰で時間も節約できて、
ホントに
ホントに
ホントーに
ありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)vThanks!!

今日は最後の締めですね(´∀`)

Oさん。
Kさん。
IWさん。

宜しくお願いします~。

そしてNさん。
個室で二人で閉じこもり・・(笑)
お疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました

実は今から出勤の私です。。。

今日はG先生の体験ですね♪

宜しくお願いします


では行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆又、やっちゃいました。。。 | トップ | ☆3/11体験《G先生‥幼児科》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。