*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆3/11体験《G先生‥幼児科》

2013-03-13 16:56:10 | お仕事
今週の月曜日はG先生クラスの幼児科の体験が行われました(*^-^*)
このクラスは進級クラスの追加募集でしたよね。
7名のお友達が参加してくれましたね♪
(在籍含む)

私は急遽ママ代わりで途中まで参加させて頂きました。
新規のお友達の弟くんがお部屋に居るのがイヤイヤな感じになってしまいママは仕方なくお部屋から出る事に・・・
ちょっと残念でしたよね。

それでもAsukaちゃん
この日、1つ年食ったDママ(笑)を嫌がらず相手してくれて‥
ありがとう( ´∀`)
初めはちょっと緊張してたAsukaちゃんでしたが、G先生の楽しい体験で徐々にほぐれて来て直ぐにニコニコ笑顔になってくれました(^-^)

そして精神年齢低めの私は思わず童心に帰ってジェットコースターでブンブン手を振り回してしまいました(^^;)
私の方が楽しんだ感。。

その後は、先生のピアノの周りにちびっ子達が勢ぞろいし例のあのCM体制に‥

やはりCM効果は凄いですね(^^)/
何も言わなくても、みんなノリノリでした♪

そのうちAsukaちゃんパパが来てくださって私のママ業も無事終了。
やっとママが入ってくれました。

出たり入ったりの私だったのでバタバタしてましたが、とても和やかな雰囲気の体験でした。

月曜クラスは満員となりましたね(^-^)

G先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした



【余談】
やっぱりその日のうちに更新しないと色々と忘れてしまいますねσ(^◇^;)

*******


東日本大震災から2年がたちました。
この日は朝からずっと震災の映像がテレビで流れてましたね。
まだまだ不自由な生活を余儀なくされている被災者の方達が沢山いる事を改めて知りました。
震災で亡くなられた方達のご冥福を心からお祈り申し上げると共に、1日も早い復興を心から願います。


*******


そして皆さん。
色々とありがとうございました( ´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆345345 | トップ | ☆3/12体験《Y先生‥おもちゃば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G先生の体験♪ (ドリアント)
2013-03-18 23:46:31
先生とはドリアントがMCの新人の頃から体験をご一緒させて頂いています♪

声のメリハリ、間、メニューの移り変わり…
ずっと変わりないのに飽きないんです♪
何回やっても毎回新鮮なんです。
G先生マジックです☆

そして講師演奏新しく選曲され♪

キュートな曲が聞けてみんな喜んでました\(^^)/

進級をとっても気にしてましたが、
トータルで9人の開講予定になりました☆
良かったです(*^^*)




返信する
お疲れ様でした(^-^) (D)
2013-03-20 08:33:25

G先生の講師演奏。
聴きたかったですー。

G先生と言えば只今POP第一位です!!

あら関係なかったかしら(笑)

今日はこれから出勤の私。
EL移動で腰痛めないようにしなくっちゃ
(´;д;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。