*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆又、やっちゃいました。。。

2013-03-08 16:05:40 | お仕事
今日はお休みの私。

なんだか昨日は久しぶりにOnにプリプリ怒っちゃってOnのKさんに対して暴走してしまいました。
電話切った後、
久しぶりにやっちゃった‥
なと(*_*)

側で聞いてたKさん、Nさん、そしてPKのH先生。
ありがとうございました
(m_m)

文句タラタラ言っちゃいましたけど1日経って冷静になってみると、なんか落ち込むな(笑)

毎日
(今日こそは愚痴も泣き言も文句も言わない
って思って出勤するんですが、やっぱりダメだーーー(;.;)

でもでもね‥
まぁいいや。

皆さま。
Piano月2回。
18歳以上のお月謝。
気をつけましょうね。

はぁ‥
なんかため息です。

よくわかんない記事でごめんなさい。

H先生の生徒さんには、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

♪・*。:・*。・*。・*。:♪

もう話題変えましょうね
(*^-^*)

3月に入りだんだん暖かくなって来ましたね。
センター内にいると外の様子が全くわかりませんが、行き帰りの道中。
春だなぁ‥って感じます。
昨日は県内の公立高校の卒業式だったみたいですね
センターでも今年卒業式や卒園式を迎える生徒さん。
沢山いらっしゃいますよね(*^-^*)
改めまして、おめでとうございます。

卒業って言うと
EXILEの【道】だなぁ‥
感動するよなぁ‥

♪道、君と歩いた今日まで~
かすかに動くくちびる~
特別な時間をありがとう~♪

泣ける曲だ。


どーでもいいですね(^^;)

昨日稼働の講師の皆様。
昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

そして
本日稼働の講師の皆様。
本日出勤の皆様。

引き続き頑張って下さいねー




春だね(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3/4‥この日も朝から | トップ | ☆345345 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。