*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆素敵な先生でした。

2013-08-07 16:11:00 | お仕事

昨日から稼働が始まったPKのM先生。
F先生の生徒さんを引き継がれる事になったM先生。

初めてお会いしましたが、とっても素敵な先生でした( ´ ▽ ` )ノ
高2の男の子、中1の女の子、小6の男の子を持つ3人のママさんでもあるそうです。
なのに、、、、
なんであんなに細いんだぁぁーー。
羨ましくなりました(ー_ー)!!
見た目はエレガントな感じなんですが、お話ししてみると、とってもフレンドリーで、、、
空き時間に世間話しちゃってました。

先日Kさんがかつて娘さんがレッスンされている頃の発表会のプログラムを持ってきてくれてましたが、そこにM先生のお写真が載ってたんですよね?
なんだか若かりし頃のYマネの印象しかなくてM先生を良く見てなかったです(^_^;)
Kさん!
又、見せて下さいね♪

そしてM先生。
どうぞ宜しくお願いします󾬚

F先生の引継ぎの生徒さんは土曜日にもいらっしゃいますね(^-^)
私はまだお会いしてませんが土曜日はMASA先生(イニシャル被ったのでこうなった‥汗)
先週土曜日から稼働されています。
次の土曜日はお会い出来そうなので楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宜しくお願いしまーす。

土曜日と言えば、先週の土曜日は大パニックだったみたいですね。

Sさん!
くまもん!
お疲れさまでした。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

センターの夏休みも近くなりました。
既に帰省をされてる皆さんも多いことと思います。
私も今週土曜日。
仕事終わって帰省。

本来ならば指折り数えて待ちたい所なんですが、その前に片付けなければ行けないお仕事がモリモリありますね。

明日は募集会議。
今、娘がFセンターと同じ所に応援で行ってるので一緒にお昼でも、、、
と思ってましたが早く仕事終わらせたいので明日は会議が終わったらまっすぐセンター戻りますね♪

お腹一杯お昼食べると眠くなりますし。。。
(´・_・`)

ではでは本日出勤の皆さん!
引き続き頑張ってください\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆眠かった。。 | トップ | ☆行ってきましたー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。