*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★不審者に注意

2012-06-28 23:24:16 | お仕事
今日、B-災のNobitaさんが

『今日は例のマスクマンが出没してるらしいので気を付けて下さい。』

と伝えに来てくれました。

昼番の私達は一度も見たことのない、この不審者ですが、夜番の皆さんは何度も目撃されてますよね

お隣のK談社の先生も何度も見ているらしく、先日も、その様子を聞かせて頂きましたが、聞いただけでも怖くなりました。。。

実害はないらしいのですが、皆さん気をつけて下さいね。

Nobitaさんの話によるとK察とも連携がとれているらしいので身の危険を感じたら110番。
店頭前のソファーで騒いでいたら、直ぐにB-災センターに連絡して下さいとの事。

夏になると不審者も増えますよね。

先日も次男の中学校から不審者メール届いていましたし。。。

夜番の方は防犯ブザーでも持ってた方がいいのかな‥

本日夜番のKお姉さんは
『アースジェット』でやっつける

って言ってましたが(笑)
いゃいゃ笑い事ではないです。

本当に気をつけて下さいね

♪・*。:・*。・*。・*。:♪

今日は久しぶりにG先生にお会いしました
すっかり髪型がイメチェンされていて素敵でした
G先生って、どんな髪型も似合いますよね
ガッキーみたいでホントに良くお似合いでした

そして今日も
『何しようかなぁ‥』
発言をしてしまった所(笑)Nさんから
『入会実績やっとけばいいんじゃないんですか
との事だったので末締めの体験報告書のフォロー人数を途中までチェックしてみました
結構抜けがあるのにびっくり‥
明日も時間があったら再度チェックしておきますね(*^-^*)

そしてKお姉さんは先日ブログに書いた生徒カードの更新をして下さっていました

Nさんは昨日からH先生のKさんの対応が大変だったみたいで‥
何だかH先生も
『もういいですよ』的な感じでした。
今日も全く連絡とれませんでしたしね‥
どうなる事やら。。。

そんな訳で今日は
天然Nさん
物まね上手なKさん

の出勤でした。
なんか皆さんにはとても癒やされます
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした。
(*^-^*)

【余談】
体調崩してしまったRNさん。
ブログを更新している途中にメールを頂きました
お大事にして下さいね。
そして今週はドリアントさんの指示でお休みになってますので、ゆっくりして下さい(*^-^*)


そしてOさんも風邪気味とかで大丈夫ですか?

Sさんのお姉さんも大変な状況とか‥

Kお姉さんも今日、ちょっと異変が起きたとか‥

S先生もお腹の調子が悪そうでしたし‥

季節の変わり目で皆さん体調崩される方が多いですよね。

皆さん。
お大事にして下さい。

ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★初心忘るべからず | トップ | ★S先生:保護者の為の体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。