*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎店長会議

2016-06-16 22:48:00 | お仕事

あ~ぁ。。
2日間のお休みも終わってしまった。
(;_;)

最近、お休みが大好き過ぎる私なので、この時間になると憂鬱になってきます。。。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

火曜日は久しぶりに姐さんの代理で店長会議に出席してきました。

この度A moolのHPがリニューアルされるらしく、その説明が30分近くありました。

なんとなく、わかったようなわからないような・・・

今回から各店舗でHPが更新出来る様になります。
マニュアルもらって来ましたが、全くPC触ってません。。
きっと私わかりません(笑)
なのでどなたかヘルプミー
(ノ*´_`)ノ

今、ヤマハではなく楽器店の体験日程を入力している最中で・・

このタイミングでA moolも更新なんて、、、、


出来ませーん\(^O^)/


姐さんがTさんにお願いしてくれる様な事を言ってましたが、、

ひとつどうぞ宜しくお願いします❣❣

私も横でお勉強させてもらいますので、、、■_ヾ(・・*)

他には新しい社員の方のご挨拶がありました。
とっても腰の低い、でもやり手そうな年配の男性の方で、トイレタイムの休憩の時、御丁寧にお1人お1人に名刺を配られていました。
私も頂きましたが、こう言う時、
【 正しい名刺の受取り方】を勉強しておけば良かったなぁ、、って思いました。
いや、決してヘラヘラ受け取ってはいないんですけどね(笑)


まぁ、そーゆー事ですm(__)m

30分で終わるはずの店長会議も、今回は1時間。

センター戻ったら、かまたんに

『 遅かったですねー。Dさんの事だから誰かと仲良くなって話し込んでいるのかと思った😄』

とか。
Σ\(゚Д゚;)ナンデヤネンッ!!


まーそーゆー事ですm(__)m

来月のA mool。
思わず笑ってしまうイベントをご用意しているみたいですので、楽しみにしてて下さいー。


今日は、ギターの教材も届いて本当に良かったですね。
今日は、忙しかったかな🙆💭💕

私は今日、次男の三者面談でした🙍
ついこの前入学したばかりなのに、もう高校三年生(←昔こんな歌あったね笑)。
来年の今頃はどうなってんだろな。

そして昨日は月に2回のシルバーレッスンでした。
ピアノの練習はレッスン前にチョロっとやるくらいですが、弾きだすと止まらなくなりますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
昨日は狂った様にピアノ弾いてました。(ちなみに今日も💦)
シルバーレッスンは楽しくて大好きです。
人生の大先輩の方々のお話はとても勉強になりますし、K先生のレッスンも、とてもわかりやすくて、楽しくて、あっという間に90分が終わってしまいますー。

と言うわけで。。。

今日も1日お疲れ様でした
(*^-^*)ノ~~マタネー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎久しぶりのまとまった雨でした | トップ | ◎懐かしかった&初対面でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。