*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎久しぶりのまとまった雨でした

2016-06-13 23:24:00 | お仕事

今年の梅雨はなんとなく梅雨らしくない感じですが、今日は久しぶりのまとまった雨でしたね🐌💞☔
おまけに少し肌寒かったし・・・
この時期は体調崩しやすいですが、元気に頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

週明け月曜日の本日。

だる重~~~な状態で出勤しました。
(´๑•_•๑)
おまけに今日も1日眠かったし。。
💤😴💤

なことはどうでも良いですね💦😅

今日は、午前中、Kumiちゃん先生の幼児科クラスで保護者の体験会がありました。
足元悪い中・・・
大雨の中・・・・
保護者の皆さん。
お疲れ様でした❣❣
午後からもレッスンがありましたので
今日は2度、足を運んでいただく事になりましたよね🐾🐾
kumiちゃん先生もお疲れ様でした。
(*´﹀`*)

今朝、姐さんが9:30頃に来られたので
びっくりして
『 今日、早いですね~』
なんてすっとぼけた発言しちゃった訳ですが、そっか!
今日は、午前中に体験会だったんだー。
なんて初めてそこで理解した私。
姐さん!
朝早くからお疲れ様でした。

そして今日は、お隣K談社の先生が
『 大人の英語』に通いたいと来店されました(笑)

現在、水曜日のM先生でレッスンしていますが、このコースは途中入会が出来ないので、本日レッスンで来られたS先生に体験をお願いしておきました🎶

ちょっと自信ないなぁ…
との事でしたが、とりあえず引き受けて下さって7月に体験決定です!
なかなか集まらないかもですが、今日Cちゃんが日程入れて店頭に追加告知してくれていますので、お問い合わせがありましたら宜しくお願いします😃

Cちゃんと言えば、今週金曜日にお引越し。
来週の木曜日までお休みです。
晴れるといいなぁ。。。
Cちゃん!!
頑張ってね~。
しかし、いいよなぁ。。
憧れの一戸建て🏡
落ち着いたら遊びに行っちゃおっと(笑)

と言うわけで今日も無事に終わりました。

体は重いし眠たいしで、帰りは頭痛までして来ましたが、カーブス行って敢えて体を動かしたらちょっと軽くなったし・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁカーブスで果たして成果があるのかは微妙ですが、私にとっては気休め気休め……(^_^;)

今月こそは元とらなきゃ!!



と毎月言い続けて1年7ヵ月過ぎました。。。(汗)


本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。

(๑❛ᴗ❛๑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎良かった~椅子・・・笑 | トップ | ◎店長会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。