*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎懐かしかった&初対面でした

2016-06-18 23:01:00 | お仕事

まずは・・・

今日は突然お休み頂き、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
特に連勤続きのかまたんに、朝から出勤してもらう事になってしまいました。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そしてご心配おかけしてすみませんでした。

&

ありがとうございました。

いつか、この借りはお返ししたいと思いますのでヘロヘロになって来たら言って下さいね(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日、金曜日。
そんなかまたんの娘さんが、お子さんを連れて来店されました。
娘さんもお子さんも(お孫さんですね)
初対面でした✨
Aくん👶
3.11に産まれたAくん👶
3ヵ月のAくん👶
噂には聞いていましたが、本当に綺麗な赤ちゃんで男前でした。
思わず抱っこさせてもらいました😃
久しぶりに赤ちゃん抱っこしましたが、やっぱり可愛いですね♡
私も欲しい・・・・・孫(笑)
そして娘さんも可愛かったー。
若いってイイよね。
私も欲しい・・・・・その若さ(笑)
まぁ、二つとも私には【 まだ】ムリだ。

午前勤務だったかまたんは、その後ランチにでも行かれたのかな。。
Aちゃん。
お母さんと帰れて嬉しそうでした。

Aちゃんはヤマハで英語のレッスンを考えているみたいなので秋に是非体験に来てね🎶

そして昨日はドリアントさんからお電話頂きました。
例のA moolのHP更新の件でわからないことが発生してしまい。。
私のお休み中にTさんがしっかり更新作業をして下さっていたんですが(本当にありがとうございました!)はてな?事項が発生したみたいで、思わずドリアントさんに電話してしまった。。

でも折り返しのお電話を頂いた時には既に解決していたみたいで(さすがTさん!)ドリアントさんとは、ただの世間話になってしまいました(笑)
でも本当に久しぶりだったので、懐かしかったです。
ドリアントさん。
どうもありがとうございました。
( *´︶`*)
又、機会が会ったら是非お会いしましょう😊🍀

と言うわけで昨日は終わりました。

楽器店のHPで体験日程も更新しようと思っていましたが、時間が中途半端になってしまい結局出来ずじまい。
本当は今日頑張ろうと思っていたのにな・・・・
月曜日に再チャレンジしてみます。

今日は、Saoriちゃん先生で保護者会でしたよね。
お疲れ様でした。

そして
昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。

も(笑)


お疲れ様でした( *´︶`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎店長会議 | トップ | ◎za-se-tsu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。