*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫お花見しながらポスティング

2017-04-06 23:39:00 | お仕事



これは近所の桜です*❀*❀٭
随分と開花しましたねー。

で、、、

今日は姐さんとKさんと3人でポスティングに行ってきました(^ν^)
今回はココ!!



これだけではわかりませんよね(笑)

はい。。
H線のお隣駅です✋
ここは久しぶりポスティングでした。
桜も綺麗に咲いていてまさにお花見しながらのポスティング。

2時間近く歩きましたが今日は風がビュンビュン吹いていて飛ばされそうになりました📮 _____ 💌 .
でも良い運動になりました!!

終了後、3人で王将でランチして帰りました(笑)

姐さん!
Kさん!
今日はありがとうございました
&お疲れ様でしたー。

そして今日はシルバーレッスンが開講でしたね♥
センターに1度寄ってからポスティングに行ったので、シルバーNさんの後ろ姿だけを小窓から覗いてきました。
|ω・//)ドキドキ
お元気そうで良かった・・・

と言うわけで本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。


【おまけ】



桜どら焼き&オリジナルどら焼き

センターに届いてました( ´艸`)

講師の皆様。
楽しみにしていて下さいね🌷*゚


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫そう言えば!! | トップ | ♫昨日はね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。