*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

***おめでとうございます***

2014-05-29 23:20:00 | お仕事


今日はSさんのお誕生日ですね
(^-^)

改めまして

おめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°

いつまでも若々しいSさんでいて下さいね♪♪♪

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

なんて、如何にも【覚えてました】的なメッセージですが実は間違えて昨日Sさんにメールを送ってしまった私です。。
Sさん。
ごめんなさーい。
直ぐに気付いてお詫びのメールを再送信したと言う、相変わらずそそっかしいD。
毎日休みだと曜日も日付も感覚なくなって来ますね(´・-・`)
今日はお返事ありがとうございました。
なんでも生徒さんもお二人骨折したとかでびっくりしました。
Sさんも先日ポスティング帰りに転んだんですね。。。
皆さん。
気をつけましょうね~
特に年配の方は・・・(^^)
看護師のお友達が言ってましたが、私達位の年代になって来ると骨もスッカスカだから、治りも悪いらしいです。
思わず「早く元に戻るためには何食べたらいーのー???!!!」なんて聞いてみましたが、今更慌てて何かを食べてもあまり効果はないそうです。

ただこれから先の為にカルシウムやビタミンKを摂ること。
これは必須!!

って言われました。。

小魚や小松菜、納豆等。。。
頑張って食べよっと。

そんな訳で皆さんに多大なご迷惑をおかけしているDですが、昨日何も知らないと思われる(笑)Mikaちゃんから
「6月のレッスン予定教えてくださーい」とLINEが来ました(^^)
暇していたのでセンターに電話して予定をお聞きしMikaちゃんと再びLINEのやり取り。。
いつまでも絡んでごめんなさいでした(笑)
だって暇なんだもーん。

夕方はKさんからお電話頂いて
「足は動かさないで口だけ動かしてればいーから(*^^*)」と。

言われなくてもそうしてますが日中は話相手も居ないし、どーやって口動かすねん!!

まぁ、この生活を続けていれば少しは落ち着いた女になるか。。

そして足の状態ですが、なんとなく
(もう大丈夫なんじゃない?)
って気がします(^.^)
ちょっと油断すると痛いんですけどね。

て言うか毎日カカトで歩いているの今度はふくらはぎに負担がかかって来ました。

でも気持ちは至って元気元気!
毎日足引きずりながら家事も適当に手を抜きながらやってます~

ちなみに今日はゲーム三昧でした(^^)
久しぶりにハートやにんじん送っちゃうかもしれませんが気にしないで下さいね~\(^o^)/


又、近況お知らせしますね(^-^)


とりあえず

Sさんお誕生日おめでとうございます~

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


もーえーか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ご迷惑おかけします・・・ | トップ | ***元気です(^-^)*** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。