*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

***元気です(^-^)***

2014-06-14 23:25:00 | お仕事

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません・・・
骨折中のDです。

大変なご迷惑&ご心配をおかけしているにも関わらず、お電話、メール、LINEと本当にありがとうございます。
本来ならばこちらから連絡しなければいけないのに・・・

今日、病院に行ってきましたが骨のくっつきも良くなって来たみたいで予定通り23日(月)から復帰もOKとの事。
もう、すっかり浦島太郎状態で大丈夫なのか・・との若干の不安もありますがどうぞ宜しくお願いします。

今の心境は……

「まずい…夏休みも後1週間で終わってしまう。」

そんな感じ。

リハビリも兼ねてブログを更新してみましたが……

アカン……

スラスラ書けない(´•ω•`)

頭の回転鈍ってます(´・・`)

先日OさんからLINEを頂いた時も

「わぁー久しぶりだね!ありがとう~」

なんて返したら

「何日か前にも送ったでしょ!!」

と。。(⊙ө⊙)

もう、曜日感覚、日にち感覚も鈍って来てこれは本当にマズイと思いました

(∵`)

なので今日から少しずつ(……多分)更新してみようかな。。。
と思っています。

ま󾮕
たいした毎日送っていないので書くこともないか(*^^*)

前回の更新から今日まで、、、

・I先生のお誕生日(確かHIROさんと同じ6月1日でしたよね♡おめでとうございます!)

・ELコンサート
・いつか忘れたけど梅雨入り
・保護者の為の体験会継続中とか
・センターミーティング

そして何日か前から新人さんも入られたみたいですね\(^o^)/

こんな立場の私なので何も語れないのですが皆さんの元気に頑張っている様子を時々聞くと「私も早く元気にならなくちゃ」と励まされるのも事実。

いや。。。

「元気なのはわかってるから!!」

って誰かさんに言われましたけどね(笑)

えぇ。
とっても元気なんです\(^o^)/

そんな訳で、、、

とりとめのない事をツラツラと書きましたが…
後1週間。
元の生活を取り戻しつつ頭のリハビリに専念したいと思います。

近況でした。

Dehiemi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***おめでとうございます... | トップ | ***明日から復帰(^-^)*** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。