*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■ご迷惑おかけします・・・

2014-05-27 23:25:00 | お仕事

先週の土曜日。
自分の不注意から骨折してしまいました。
全治1ヶ月。

皆様。
本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。

様子をみながら復帰したいと思っていますので宜しくお願いします。

正直まさか折れてるとは思ってなかったです。
ギブスしますか?と聞かれましたが幸いにも骨のズレが余りない事、松葉杖の生活は嫌だったのでお断りをし固定バンドで止めてあります。

普通、折れていたら眠れない位痛いはずなのに痛み止めを飲むこともなく、しっかり爆睡してるし昼寝も勿論しております(笑)

どんだけ鈍いんだ私。。。

日曜日も普通に足引きずりながら家事してたし。。

49年生きてて初めての骨折。
参りました。

皆さんも気をつけて下さいね。

来週の月曜日。
再度病院行ってきます。。

体は絶好調なだけに切ない(´๑•_•๑)

又、経過を報告しますね。

そしてこの1ヶ月間。
代わりに出勤して下さる皆様。
本当にありがとうございます。

何か不都合あったら連絡して下さいね

(^-^)

その時は頑張って出勤します!!

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

先週の金曜日の事。
書いておきます。

金曜日はギターのK先生で体験の方がいらっしゃいました。

もう1ヶ月前から体験予約をされていた年配の方で即入会されました。
初心者の方ではなかったのでレベルがわからず先生に聞いてからお月謝等の連絡はFAXさせて頂きましたがキャンセルにならなかったかな。。

6月からの入会で17:00からのレッスンです。
ここをグループ募集かけていますので同じレベルの方がいらっしゃいましたら御案内の方お願いします。

春募集の最終締切は6月末ですが、それまでには復帰出来るかなぁ。

もう居場所なかったらどーしよーー
(๑´• ₃ •̀๑)

私の事。
忘れないでね(´-`).。oO()

なんつって。

これから1ヶ月間。
なにしよーーー(╯⊙ ω ⊙╰ )


本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

又、時々更新しますね(*^o^*)


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ごめんなさい。┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ミスった…… | トップ | ***おめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。