*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶睡魔は大敵

2018-06-04 23:30:00 | お仕事
今日から気合いを入れて台帳合わせを潰していこうと向かいましたが・・・

気づけば・・・



😴...🕖😮⚡ハッ!

気を取り直してやるも・・・



😴...🕖😮⚡ハッ!

の繰り返しで

なかなかはかどらないではないか!!

睡魔は大敵だーーーー。


なので今月は睡眠時間大事です😴

なので毎日早寝しようと思います。

今日は頑張って2日分を潰しましたが、若干不安・・・ヾ´。・o・。`ノ
又水曜日頑張ります・・・٩( ˙ỏ˙ )۶

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

週明け月曜日。
今日はChie先生の新開講クラスで保護者会が行われました。
先生。姐さん。
お疲れ様でした♪
アンケートも続々提出して下さっています。。。
現在配付中ですが、今年も色々な声が上がってくるんでしょうね。
貴重な意見なので、受付もしっかり受け止めたいと思います。

今月で春募集も終わりますが、
6/10(日)はウクレレ体験。
6/23(土)はJrギターの体験です。
ポスティング効果があったのか
ウクレレは5名の方が、Jrギターは2名の方が申し込みされています。

今日Ondさんから言われましたがチラシの歌い文句は

平日の昼間の時間帯でレッスンしませんか?

だったんですね😅

思いっきり日曜日だし笑

でも集まって良かったです(^-^)

今日もYちゃんがポスティングして下さったみたいで、まだお問い合わせが来ると思います♪

N先生。
どうぞよろしくお願いします❣️

な訳で今日も無事に終わりましたー。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(`・ ω・´)ゞ

【 おまけ】



スゴイネ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶いつになったら・・・ | トップ | ▶梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。