ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

鈴鹿8耐2017 40周年記念大会

2017-08-03 21:50:01 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


日曜日、 今年も鈴鹿8耐に行って来ました!   




今年は 40周年記念大会です!




歴代優勝マシンの展示がありました!



第1回 優勝マシン!   ヨシムラ!




なつかしいマシンがいっぱいでした!  TECH 21 



やっぱり RC45は かっこいいです!  ガードナー・ドゥーハン車




最近のマシンも!


















NAMEの ステッカー かっこいい!




応援していた モリワキは 転倒してしまいました。 また来年、頑張ってくださいね!




ヤマハが 3連覇しました!  8耐 楽しかったです。   今年も感動しました!




また来年も 行きます!   またね!




ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村































最新の画像もっと見る

コメントを投稿