ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ケーキだぁぁぁ☆

2010-03-05 23:27:47 | 日記

今日は仕事帰りにぉ父ちゃんがドームシュークリームを買ってきてくれたんだ☆

ぉ母ちゃんが切り分けて・・・・・

待て。。。

我慢できなくなって・・・・

結果はもちろん失敗。。。

ほんのちょこっとダケもらったケド、全部食べたかった。。。

犬生そんなにあまくない。。。

 

ブルテリアブログに参加してます♪
下をポチッとお願いします♪
http://dog.blogmura.com/bullterrier/

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (さくらママ)
2010-03-06 08:55:47
先日は遊びに来ていただきありがとうございました
早速遊びに来ちゃいました

パピーちゃんとお知り合いがあまりいないので嬉しいです。
これからのラリー君の成長、楽しみにしてますね

まだ一歳にもなってないのに「待て」が出来るなんてすごい
さくらは多分(絶対)テーブルに上がってます(汗)

これからも宜しくお願いします
返信する
こんにちは☆ (ラリー)
2010-03-06 13:40:24
さくらママさん

遊びにきて頂いて有難うございます

こちらこそ、これからも仲良くして下さい

一応今のところ、フセまでは出来ますが…結構失敗もしてます(笑)

分からない時に考えてる感じがまた面白くて良いです(笑)
返信する
Unknown (max&berryママ)
2010-03-06 20:50:53
ドームシュークリームなんて見たことなぁ~いたいてい見るのは小さいサイズばかり、相当大きいんでしょうね
私ならペロッといけちゃうわ
やっぱり誘惑には誘われてきちゃいますよね~うちもいつも横で待ってるってことが多いですよ
ちょっとだけおすそわけしてあげますけどね
返信する
Unknown (ラリー)
2010-03-07 18:31:48
max&beryyママさん

大阪ドームが近いって事で名物シュークリームがあるみたぃです(笑)
かなり昔から売ってますが、初めて食べました
食べた感じは・・・シュークリームですね(笑)
ラリーにはクリーム以外の所をほんの少しダケおすそ分けしましたが、少なすぎて満足は出来なかったみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿