ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

EXILEのお店に行って来たよ☆

2011-12-04 23:32:46 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は夕方からお散歩です。銀杏並木が黄色くなりました。



ブラブラお散歩です。今日は、おねえちゃんも一緒です。



アーミーショップへ。BUZZ RICKSON'SのMA-1が欲しいです。高いですね。



アメ村へ。また、ローライダが停まっていました。こないだより台数が多いです♪



インパラは、いつ見てもカッコイイです☆



DEYTON WHEELです。



ミューラル入りです♪



このカラーもカッコイイです♪



プラークが誇らしげです。



コンバチもいいなあ~。



チカーノ文化です。



メキシコに行ってみたいです。



カッコイイ~。



BELAIRもいました!



後ろ姿がなんともいえません。



60’sはいいなあ~。



アメ村のアーミーショップも見ました。



また堀江へ。



シュークリームを買いました!



美味しかったです♪



もうすぐクリスマスです。



SUPREMEです。



おかあさんとおねえちゃんも、お店へ。



堀江のFIVESTARへ。B系の有名店です。大きいです。☆☆☆☆☆






すごい品揃えです。大きいサイズいっぱいです。







立花通りへ。






立花通りと、なにわ筋が交差するところに「EXILE」のお店があります☆



最近、改装しました♪



サインが飾ってありました♪



2Fは「EXILE」のグッズのお店です。(EXILE TRIBE)





日本を元気に!



1Fはアパレルのお店です。(24karats)



カッコイイなあ~。



僕たちのジャージも欲しいなあ~



またお散歩行こうね☆

ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村






































































































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママル)
2011-12-09 09:42:41
EXILEのお店、リニューアルオープンしたんですね~ヽ(^o^)丿
今度、大阪の娘の家に行ったら寄ってみたいです!

ラリーくん貫禄が出てきましたね(*^_^*)
ジョンくんもラリーくんと変わらないくらい大きくなってませんか。
返信する
Unknown (クママルさま)
2011-12-11 01:16:33
今年も、もう少しですね。EXILEのお店、いっぱいいろんな物を売っていて楽しいですよ!
ラリーは、いい体格になってきました。筋肉マンです。 ジョンも大きくなってきました。
返信する

コメントを投稿