ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

綾部山の梅林行ってきたよ☆

2010-03-01 10:41:53 | 日記

こなぃだの土曜日は週に1回の楽しいドラィブDAY♪

まずは車の窓から顔出しだぁ☆

この後は高速に乗ったから窓閉められて・・・

それでも窓に鼻つけて景色見てたケド疲れて爆睡。。。

起きたら三木のサービスエリアに着いてたよ☆記念に1枚☆

隣を見ると何やら美味しそうな匂いが!!!

僕も何か食べたいなぁぁ・・・

結局、牛串は買ってもらえず・・・・・

パーキングを散歩してたらドッグラン発見!!!!!

ぉ友達発見したよ♪

3分くらぃ挨拶して、ばぃばぃしたよ☆

三木パーキングを出発して、また高速。。。

僕はもちろん後ろで寝る。。。

で、高速降りたらやっと窓開けてもらって、顔出したら空気が全然違うんだ!

良い空気いっぱい吸ってきたよ♪

途中菜の花畑も発見!!!

一面黄色くなってて綺麗だったなぁぁぁ☆

で、目的の梅林到着!!

でも時間がなくて急いで登ったよ!!

先頭がお父ちゃん☆2番目の僕が3番目のお母ちゃんを引っ張ってあげてたんだ☆

僕、頑張った☆

急いで登るけど、景色は最高だったよ☆

あと、梅の香りがすごかったぁ!!

で、やっぱりここでも記念に1枚☆

ここの綾部山の梅林は、梅の木が2万本もあるんだって!!

すごいよね☆

なんとか絶景地点まで行って・・・・

ちょこっと見て、帰りも時間がないから猛ダッシュで下りたよ☆

帰りはお姉ちゃんと☆

走ったり休憩したりしながら下りて、ちょっと時間過ぎちゃったけど。。。

今回のドライブも楽しかったなぁぁぁ☆

また連れて行ってね☆

ブルテリアブログに参加してます♪
下をポチッとお願いします♪
http://dog.blogmura.com/bullterrier/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママル)
2010-03-01 13:57:50
菜の花に2万本の梅の木。圧巻ですね~
春の香りがして来るみたいです。
ラリーくん、大きくなったような・・・
何キロなんですか?
返信する
こんにちは☆ (ラリー)
2010-03-01 17:53:49
こんにちは☆
ラリーは今13kgになりました☆
首がかなりごつくなって、ぉ散歩も大好きですくすく元気に成長してます☆
返信する

コメントを投稿