ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

日曜日は京セラドームに行ってきたよ☆

2011-02-21 12:46:25 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



昨日は僕がずーっと玄関の方を見て、お散歩に連れて行ってと催促☆


やっと出れた~☆


ご機嫌な僕♪


するとお友達発見!!
こんにちは~☆


僕の方がかなり大き過ぎて怖がられちゃった。。。
で、京セラドームに到着☆


またまたお友達!!
大きさは違うケドいっぱい遊べたよ☆


昨日のお散歩もなかなか充実できたかな♪



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿