ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

EXILEのコンサート初体験♪♪♪

2012-06-12 01:19:31 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日、父ちゃんとお母さんは「EXILE」のコンサートに行きました。♪♪♪



すごい人です!



いつも外で聞いてるだけなので、ワクワクします!



4時間30分、夢のようなコンサートでした! 



終わってすぐにお散歩に来ました!



すごい人だなあ~。



すごい熱気です。♪



グッズ売り場もすごい人です。












ファンのお姉さんに遊んでもらいました!  



「EXILE」ファンになりました!  次も絶対来たいです♪♪♪



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村






































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママル)
2012-06-17 08:28:20
コンサート会場がお散歩コースとは、何とも羨ましい限りです(*^_^*)

テレビで見るのとは違って、ライブは迫力を肌で感じれますよね~
歌も踊りも上手いし、一度行ってみたい!
返信する
Unknown (クママル様)
2012-06-17 20:53:30
行けなくなった方にチケットを譲って頂いて、思わず初EXILEになりました。
すごいスケールのコンサートでした。またEXILE行きたいです。ファンになりました。福岡ドームも行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿