ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ブルテリア速いですよ!

2014-11-20 20:30:05 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日は 堺浜 海とのふれあい広場 ドッグランに 行きました!   






平日に ドッグラン 誰も いません!






貸切です。






爆音と ともに バートル が飛んできました。






突然、バートル に びっくり!






貸切です。






ラリーです!






また バートル 飛んできました!





ばばばばばばば!




















今度の日曜日 岐阜基地 航空祭 です。  






お隣の 小型犬用 のドッグランに お友達 来ました!   






ジョンが 隣の お友達と 競争しました!   






いやっほう!






結構 速いです!    飛行犬 撮れました!    






かけっこ 楽しいね!   またね!   
 


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿