ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

みんな大好き!!ペット王国2016

2016-05-05 10:26:04 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日は 京セラドームで 「みんな大好き!!ペット王国 2016」 やっています。




お客さん いっぱいです。




今日は 五月晴れだね。




いいきもち!




今日は お友達が いっぱいいます!




こんにちわ!




お友達 うれしいなあ~




こんにちわ!




こんにちわ!





おんなじ 仲間だ!  こんにちわ!





今日は おともだちにいっぱい会えて うれしかったです!  またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
















 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (トラッカー☆)
2016-05-06 18:40:10
ペット王国ではありがとうございました♪
グレートデーンのブラック2頭の飼い主です
(^-^)
ブログに載せてもいいですか?と聞かれて
たのでもしかしてブログ村のブルテリアの
ランキングに参加されてるかなーと思い見てみたらウチの2頭と一緒に撮られた写真があったので間違いないと思いましたw

ウチも超大型犬カテゴリでランキング参加してます。バディ伝(デーン)というタイトルなんで暇で死にそーな時にでも覗いて見て下さいな(^_^)
返信する
トラッカー様☆ (ラリー&ジョン)
2016-05-06 21:27:14
先日は一緒に遊んで頂いて有難うございました\(^o^)/トラッカー様のおかげでとても楽しく過ごさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
ラリーはあれからなかなか帰りたくないと言うような顔で(笑)
またお会い出来ましたら是非宜しくお願いします☆またトラッカー様のブログにもお邪魔させて頂きます(^-^)/
返信する

コメントを投稿