ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

高槻ジャズストリート2017

2017-05-04 21:12:05 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日は 前から 1度、行ってみたかった 高槻ジャズストリートに行ってきました!    





高槻の街中が JAZZ 一色になるらしいです!  行ってみたかったんです!





本当に すごい!  駅前の高架下も!  





街の あちこちの広場も!  





そこらじゅうの BARも!  





焼き鳥屋さんも! 




小学校や 高槻市の大きな施設も   移動する 市営バスの中も!   そこらじゅうで JAZZ LIVE でした!  これから 毎年、行きます! ちょー楽しかったです! 




僕も 練習して JAZZ MANに なるんだ!   またね!    




ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿