ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

夏祭り♪

2011-07-24 23:16:43 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


なあ、なあ~。


なに~~?


今日、茨住吉さん、お祭りやで。


ほんなら、行こかな。


九条商店街、南の茨住吉さんへ。


いいにおいが、するなあ~。


たのしいねえ~。


茨住吉さんです。


縁日いいね♪


商店街を通って帰ります。


商店街入り口の、うどん屋さんです。お出汁が最高です。ラーメンも美味しいです。☆


大阪の、おうどん美味しいよ♪



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max&berryまま)
2011-07-25 10:17:41
お祭りはいいよねー!
我が家も旦那の地元のお祭りがあり夏祭りは終わりました!
お祭り周りはどぅだったかなぁー?
返信する
とうちゃんです。 (MAX様)
2011-07-25 19:44:47
コメントいつもありがとうございます。m(__)mお祭りいいですね。 門真まつりが、なつかしいです。
返信する

コメントを投稿