ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

高槻ジャズストリート ♪

2018-05-05 22:33:41 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


ゴールデンウィークといえば!今年も 高槻ジャズストリートに行ってきたよ!   




今年で20周年だそうです!  毎年、楽しみなので ずっと続いて欲しいです! 




街中、あちこちで ジャズジャズジャズの すごい イベントです! 




とても とても 全部は まわりきれません! いろんなアーティストと出逢えます! 





会場を移動するバスの中でもジャズの演奏しています! 




今年も ジャズ三昧でした! 本当に楽しかったです!  またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村












 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿