ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

耳血腫レーザー治療続けています。

2016-03-08 20:56:32 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


ジーパン屋さんのジャック君に会いました。  





耳 どう?





今日で レーザー照射 4回目 なんだ。  もう少し 続けてみます。





良くなると いいね!





ジョンさんは ラリーさんが 獣医さんの時は お留守番なので ジョンさんも 自転車で ブラブラしました。 変わった 雑貨屋さん 発見!





父ちゃんは 入られへんかも!





総理大臣さん 通信費 安くするって いってたね。





自転車で ブラブラ楽しかったです。  またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳血腫 (リンダ)
2016-03-08 22:55:55
こわがりませんか?
返信する
Unknown (リンダ様)
2016-03-09 08:12:24
少し熱くなるだけです。ラリーは受付の
お姉さんが好きなので病院行こか?って
言うと走りまわります。
返信する

コメントを投稿