ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

お盆休み。

2013-08-18 21:24:54 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日で お盆も 終わりですね。      ドームは お盆休み 阪神6連戦でした。    (4勝2敗)   






「 藤浪 晋太郎選手 」は  阪神では めずらしい 大阪出身の 選手です。  堺市 です。  頑張って欲しいです。  






僕も タイガース グッズ 欲しい ワン!  






阪神ファンさんに 遊んで もらいました。  






ユニフォームに 刺繍 入れるのが 流行っています。  かっこいいです!






ラリーとジョンの 洋服 作りたいです。   






お盆の間、 お仕事 ご苦労様でした。






帰ったら クーラー がんがん プラス 扇風機 です。  涼しい~。    






早く 涼しく なって欲しいですね!    



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ&サム)
2013-08-23 12:04:31
サムはいつものように飛び跳ね、リンダに吠え、リンダは素知らぬ顔して寝ている毎日。
新しい仲間がやってきて、ミニブルのドロシーと脱走してはリビングから玄関まで走り回ったりで抜け毛で掃除が大変です。
ラリー君だけ 靴はいてますが・・・
返信する
Unknown (リンダ様)
2013-08-24 11:49:10
ラリーはアトピーが少しあるためか肉球が弱いので
ケガの予防で靴を履かせています。インカちゃんに会いたいです。つれて帰りたいくらいです。(笑)
返信する

コメントを投稿