ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

向き 不向き。

2014-01-14 17:30:45 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


まいど  おおきに  ラリーです。    今日も さむさむです。    






やっぱり 冬は おうちで ぬくぬくですね!    






ジョンも ストーブの前から 動きません。  






お外で お仕事 頑張る?  






だめだこりゃ!   向き 不向きが あるみたいです。   



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2014-01-14 22:24:37
暖かったそうです。リンダは毛布で作ります。
返信する
Unknown (リンダ様)
2014-01-16 12:00:23
毎日、寒いですね。風邪に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿