ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

たまにケンカします。

2018-04-17 22:31:38 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


ラリーです。  こないだ ジョンさんと ケンカしました。




いつも 仕掛けるのは ジョンさんです。 こないだは 負傷しました。




目の上に キズが 出来てしまいました。




戸塚銀次 みたいに なってしまいました!




戸塚銀次 なつかしいなあ。




毛が はえてきたら 目立たなくなると 思います。




またね!  (夜に 走るな!)



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿