ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

深北緑地は すごいです。♪

2013-06-30 20:46:11 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は 大阪府 大東市の 「深北緑地公園」 へ。 生駒山の ふもとの公園です。  





無料のドッグランが あるそうなので 来てみたかったんです。 






第1駐車場の近くに ドッグラン ありました。 無料です。 監視員さんも いなくて 24時間 入れるそうです。 真夏は 夕方 遅くがいいですね。





こんにちわ はじめまして ジョンです。  





走りっこいいなあ~






こんにちわ はじめまして ラリーです。 







ラリーは 大きい お友達が 大好きです。







今日は フリーマーケット してました。






ケンシロウ いいなあ~






こんにちわ フリマ 楽しいね!






みんな ディスプレイ 工夫 していますね。







深北緑地は スケボーのコースが あるみたいで 今日は 競技会 していました。 ノリノリの ヒップホップ が かかっていて カッコイイです。  






ヘルメット カッコイイ  













決まりました。 




















ランプが 府営公園に あるって すごいですね! 







その先には BMXのコースまで ありました!  深北緑地 すごいです。 






みんな 練習 していました。 カッコイイ です。



























飛んでいます!

























すごい 捻りです!







KOOL!







僕も 捻りを いれて ジャンプ したいです。 







帰って 練習 します!   またね!  



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
















































     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿