ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ひっぱりあいっこ☆

2010-03-09 13:25:43 | 日記

今日は雨だからぉ散歩はなぃ。。。

暇だなぁぁぁ。。。

ストーブで暖まってたらぉ姉ちゃんがタオルを持ってきた。。。

もちろんパクリ!

くわえた瞬間引っ張られたから・・・・

僕も頑張る!!!

つりあげられても・・・

頑張る!!

むきになってくるととまらない僕・・・

調子でてきた瞬間お姉ちゃんがいきなり止めて・・・

とりあえず僕ダケでほんの少し遊んでみた。。。

でも僕ダケでひっぱりあいっこも楽しくないから・・・・

また寝て時間をつぶす。。。

明日はお散歩行けるかなぁぁぁ。。。

 

ブルテリアブログに参加してます♪
下をポチッとお願いします♪
http://dog.blogmura.com/bullterrier/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿