ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

今度の日曜日は 「岐阜基地航空祭2013」 です。☆

2013-11-21 15:48:21 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今度の日曜日は 岐阜基地で航空祭です。    






お天気も良さそうです。 ブルーインパルスも 飛びます!     






感動しますよ!







1度は 観ていただきたいです。 







ラリーも大好きです。 







ジョンも 大興奮! 







基地内は おしくらまんじゅう、 トイレに行ったら 行方不明状態 ですので 基地南側の 「かかみがはら航空宇宙科学博物館」 に車を停めて周辺の たんぼ で観るのが おすすめです。  







絶対 行こうね!     



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿