ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

海との ふれあい広場♪ 無料ドッグラン☆

2014-10-09 12:53:51 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は 久しぶりに 堺浜にある 「海との ふれあい広場」 にある ドッグランに 行ってきました。  





たまには 思いっきり 走らせて あげたいです。






涼しくなってきて 風が きもちいいです。






リバー君が 来ました。   はじめまして!   






すぐに 仲良くしてくれました!    







ジョンも いっぱい 遊びました!















楽しいな!







涼しくなって わんちゃんには いい季節に なってきましたね!    またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿