ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ゲゲゲの鬼太郎(水木しげるロード)に行って来たよ♪

2011-08-21 23:56:01 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日は、大好きな自動車で、おでかけです。



おでかけ、おでかけ、自動車、自動車☆



自動車やで~



メッチャうれしい~!



今日は、水木しげるロードへ。鳥取県境港へ。



ジョンは、オシッコしたらあかんので、オムツしてます。



景色が流れる~。



風が気持ちエエで~



大阪から、途中、休憩しながら、3時間半程で、境港に到着です。JR境港駅です。



駅前が、水木しげるロードです。



いろんなお店があります。






記念撮影☆






おみあげ屋さん、いっぱいです。






水木しげるロードには、妖怪のモニュメントが、いっぱいならんでます。どんどん歩いて見ていきます♪



ゲッゲッゲゲゲのゲ~♪



朝は寝床で、グーグーグー



たのしいな、たのしいな、



おばけにゃ学校も~、



試験もなんにもない!



ゲッゲッゲゲゲゲのゲ~



みんなで歌おう



ゲゲゲの



ゲ♪



鬼太郎さんになでてもらいました♪



水木しげるさんの像です。また、おでかけ行こうね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村









































































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max&berryママ)
2011-08-22 08:08:10
鳥取に行くとは聞いてましたが水木しげるロードに行って来たんですね!
天気もマシでよかったですねー(⌒▽⌒)

ラリー君とJONもなんかイキイキしてるように見えます!
よっぽどお出かけが楽しいんでしょうね☆
返信する
Unknown (クママル)
2011-08-22 09:25:59
福岡は、最近だいぶ過ごしやすくなってきました(^.^)
ラリーくん、ジョンくん、自動車が好きみたいですね~
鳥取まで、こちらからだと6時間程かかります。
個人的には、目玉おやじまんじゅうがかなりきになりますね(笑)
返信する
クママル様 (ラリーです。)
2011-08-23 07:45:56
水木しげるロード楽しかったです。大山、蒜山高原は雨で景色が見えなかったです。また秋に紅葉を見に行きたいです。
返信する
MAX様 (ラリーです。)
2011-08-23 07:48:47
ラリーとジョンに、
蒜山高原を見せてやりたかったですけど、蒜山高原では、雨でした。おいしい空気をいっぱい吸わせてあげたいです。
返信する

コメントを投稿