ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

怒られた

2009-12-25 23:38:32 | 日記
今日はなんだかハイになりすぎて、ソファーの下に匍匐前進で入って出れなくなって、困って吠えたらぉ姉ちゃんの手がきたから噛んじゃったらすっごぃ怒られちゃった
ぉ姉ちゃんは全然怒らなぃから甘く見過ぎてたらめっちゃ怖い

怖くて近づけないよ

遊んでるって思っただけだからあんまり怒らないで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2009-12-26 22:25:13
こんばんは。
サムは毎日ピョンピョン飛び跳ね
じっとしてません。
ラリー君はベビーカーでおとなしく
しているんですね。
サムは無理!
いつか 会えるといいですね!
サムは我が家に10月に来ました。
噛まないけど、腕白です。
マーキングして大変です。「おませさんですね。」とKパパさん 一言。
返信する
こんばんは☆ (管理人)
2009-12-28 23:35:23
リンダさんコメント有難うございます☆
ラリーも最初はベビーカーから良くダイブしてました(笑)
今でも誰か触りに近寄ると飛び跳ねてダイブしてますが(笑)
サム君といつか会える日を楽しみにしてます☆
ラリーは人好きの犬好きなので(笑)
返信する

コメントを投稿