ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ドンちゃんに会いました☆

2014-03-05 20:54:24 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日は 久しぶりに ドンちゃんに 会いに行きました!        (photo by  ドンちゃんの おっちゃん。)  







親友 ドンちゃんに 久しぶりに会いました!   






一緒に お散歩です。   







でも 久しぶりに会えて    うれしくて! 







うれしくて!







もの すごく うれしくて!







もう うれしすぎて!     我慢できなくて!







・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・。







3重連!      







一緒に お散歩です。   







でも やっぱり 久しぶりに 会えて うれしくて うれしくて!







うれしくて!






もの すごくうれしくて!







おさえきれなくて!







3重連  













・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













僕たち 全員 「男」 です。        








今日は 久しぶりに 会えて 一緒に お散歩して ものすごく 楽しかったです!  ありがとうございました!        



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿