ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

有馬温泉に行って来たよ♪

2013-06-09 00:52:01 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




今日は ブラブラ 有馬温泉へ。   





こんにちわ!  ラリーです!  





こんにちわ!  ジョンです! 





月光園  月光園  有馬  





有馬の 草は 美味しいなあ~  (ラリーは 草 食べます。)





おみあげ屋さんを見てまわりました。





炭酸煎餅買いました。 美味しいです。





有馬ドーナツです。





有馬サイダーも あります。 





僕の 似顔絵も 欲しい ワン 





コロッケ 食べました。 





ん! 





お仕事 してるなあ~~。 





こんにちわ ラリーです。      頑張っていますね!





ジョンも おサルさんの 演技を じ~~っと 見ていました。  





有馬温泉   楽しかったです!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿