ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ドンちゃんと遊んだよ☆

2010-06-22 10:28:01 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



6月8日は久々にドンちゃんに会いに行ったよ☆

久々に会ったらいつもより激しい戦い・・・遊びに・・・

でも行動する時は並んでウロウロ☆

ピッタリ横にくっつくのが好きなんだ♪

ご飯も一緒に食べて・・・

最後は同じ器で仲良く食べたよ☆

食後の運動はコレしかないでしょ☆

今回も激しい戦い!!

ドンちゃんは構えてます!!

引き分けー!!!!

戦ったら仲直り?

ドンちゃんに愛情たっぷりアピール中♪

と思いきや・・・

にらめっこ??

噛みあいしても仲良し☆

可愛い2ショット♪

ドンちゃんの上で休憩(笑)

今日も楽しかったね☆また遊んでね♪



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンちゃん)
2010-06-25 10:37:16
最初のスリッパの取りあいで スリッパは絶命致しました
返信する
Unknown (ラリー)
2010-06-26 21:13:22
ドンちゃんさん

スリッパものすごく気に行ってましたね
もう履けなくなったのですか?

いつも遊んで頂いて本当に有難うございます
返信する

コメントを投稿