ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

日本橋&新世界に行ってきたよ☆

2010-05-17 16:30:32 | 日記
土曜日はお父さんとお母さんとお姉ちゃんと僕で夕方から電車に乗ってお散歩に行ってきたよ☆
目的地は日本橋!!!
歩いてたらマジンガーZが!!!
やっぱり記念にパチリ♪

次は仮面ライダーだぁぁぁ!!!

日本橋って結構いろんなお店があるんだなぁ。。。

ドンドン歩いて・・・初!!通天閣!!!

楽しいー!!!

新世界はすごいいっぱい人が居たよ!!

つぼらやでも記念撮影♪

最後は難波まで戻って来て音楽を真剣に聴く僕♪

今日は初めての所に行けて楽しかったぁぁぁ♪


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿