ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

大阪モーターサイクルショー2014  

2014-03-21 17:51:03 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は 大阪モーターサイクルショー2014 に行って来ました!  会場はインテックス大阪です。    






今日から 3日間です。






入場したら すぐの場所に ハーレーです。 すごい人気です。





















カスタム車のコーナーもありました。






CHACE MOTERCYCLE さんの CBです。  スペンサーレプリカ かっこいいです!






CBは いいですね!






DUCATIです。






MONSTER いいですね!







BMW   新車が登場したみたいです。







かっこいいです!







スズキです。 新型のスクーター バーグマン200です。  アドレスV125に乗っていますので次は これ位のスクーターが欲しいです。






結構、大きいです。  マンションの駐輪場では 無理かも







MOTO GPに 復帰するみたいです。







KTMです。







街乗り最速でしょうね!







YAMAHAです。 ロレンソのマシンがありました。














BOLT






やっぱり SRですね!














そして そして 去年は 癒し系の KAWASAKI でしたが 今年は?    ( 去年 )






肉食系です!    






かっこいい!






ドキドキ!






Z800 欲しいです!













いいなあ~






W800






8耐 今年も もちろん行きます!






もちろん KAWASAKI を応援します!    







8耐が 楽しみです!  毎年 7月最後の日曜日です!        



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿