ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ドンちゃんと恵比寿さんに行って来たよ☆

2011-02-13 11:57:11 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



1月8日の土曜日はお姉ちゃんと一緒にドンちゃんに新年のご挨拶に行ってきたよ☆


十日えびすも近いから一緒にお散歩へ☆


毎度のコトながら・・・狛犬の前でも・・・


神社の外に出ても・・・


場所を変えて・・・ハグ☆


散歩の途中モデルハウスを見たりして・・・
あっちの家の庭の方がゆったりできるかな??


散歩から帰ると真っ先に水をガブガブ!!


僕の目線の先には水を飲みたがっているドンちゃんが!!
ごめんょ。。。


お水を飲んだら体力UP!!


疲れたらちょっと休憩。。。


ドンちゃんいっぱい遊んでくれてありがとぉ☆
今年もよろしくね♪



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿