ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

梅田をブラブラ♪

2015-05-01 09:46:31 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は 梅田です!   





僕たちも かっこよくしてくれるかな? 





JRハイウェイ・バス





グランフロント・大阪





今日は 良いお天気で 暑いくらいです!





お!






ヨドバシ梅田さん 洗濯機 調子いいですよ!






梅田阪急さん





営業しながら 建て替えるって すごいですね!  今は 阪神さんが 建て替え中です!





かっぱ横丁へ  フェラーリの 旗だ!  





F1の お店 FORZAさん  





いいなあ~ 





茶屋町へ  MBS毎日放送さん らいよんちゃんねるです。 





突然 しゃべるので ビックリします。





グッズ 売ってました! 












ダンボールの SL ありました!






残った スープで リゾット 美味しそう!  






阪急東通り商店街さんへ






HEPさんの 観覧車  





そろそろ 帰りますか!   JR大阪環状線さん 





ここんとこ お天気で 気持ちいいですね!






またね!   



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿