ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

KANSAIコレクション2016

2016-02-28 10:17:38 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



朝の お散歩です。 京セラドームです!    






今日は ファッションショーが あるみたいです! 






いいひと いっぱい でるんだよね!






観たいです!






もうすぐ 春がきますね!  またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2016-02-29 19:49:00
初めてコメントをします。
私は京都在住の真と申します。(^^)
以前からMブルテリアに興味があってちょこちょことブログを拝見させていただいておりました。
…今はペットロスですが…次に迎え入れるならMブルテリアもイイなぁーって思いながら…微笑ましく読ませていただいています。笑
お住まい…大阪なんですね。なかなかMブルテリアにお会いする事も無いので、思わずコメントをしちゃった次第です。
また機会があれば…お話しさせて下さい。
これからも宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラリー)
2016-02-29 21:38:32
ラリー、ジョンの前にバウと言う子を
飼っていました。13年居て、いっぱい
幸せをもらいました。亡くなってすごく
つらいけど、いつまでも胸の中にいます。ブルテリアかわいいですよ。
返信する
ありがとうございます ()
2016-02-29 22:38:02
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
ずっとMブルテリアには興味があったんですが書いてるように、なかなか成犬と触れ合える機会も無く、何となくイメージの中でしか印象が無くて…また機会があるならば1度じっくりと見てみたいなーって願望もあります。笑
その際には是非とも宜しくお願いします。

…とは言え今すぐにって感じでは無くて、ここ1、2年の間に検討したいなーって思ってるところですので。今はいろんな犬種を見て勉強をしてる所です。どうせ家に迎え入れるならちゃんと納得して迎え入れたいですから。
今後とも宜しくお願いします。
京セラドームのお近くにお住まいなのですね?
返信する
Unknown (ラリー)
2016-03-01 08:37:11
京セラドームの近くです。
返信する
 (リンダ)
2016-03-02 07:37:27
雪ふったり、春きてほしいです
ラリーくん元気そうでなによりです。
遠出すると車酔いします。我が家は。
近場外出です。山に海です。
返信する
ラリー父 (リンダ様)
2016-03-02 08:09:23
うちも朝は、あまり歩きたがりません。
早く春がつ来て欲しいですね。
返信する

コメントを投稿