ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

宮城県の「高野本店」の「甘ったれうどん」を食べたよ!

2012-03-11 23:05:43 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



阪神百貨店の、うまいもの大会で買った。宮城県の高野本店の 「甘ったれうどん」 を食べました。前から知ってましたけど、楽天でも2ヶ月待ちでなかなか手にはいらなかったんで、うれしいです!






茹でて、付属のタレを絡めていただくんですけど、絶品でした!  「甘ったれうどん」 美味しいです!最高です!  また買います! 高野本店さん、マスコットにジョンは、どうですか?



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿