ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

「亜鉛華軟膏」

2014-01-21 20:50:43 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



ラリーは アトピーが あるので 指の間とかが じゅくじゅくしてきたら 「亜鉛華軟膏」を塗っています。   






最近、使いだしました。  ラリーには 合うみたいです。   良く効いています。  






お風呂は 月2回位です。      良さそうなことは、いろいろ試してあげたいです。



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるりんこ)
2014-01-22 00:14:22
初めまして。

ブログ楽しく拝見させて頂いています。

キーシャも時々指間炎になるんですが。。。

その軟膏は舐めたりしても大丈夫なんですかっ?

ドラッグストアに売ってるんですかっ?
返信する
Unknown (リンダ)
2014-01-22 00:22:57
ドッグフードを変えてから ジュクジュクも
肉球の肥厚もなくなりました。
返信する
ラリー&ジョン (ぶるりんこ様)
2014-01-22 16:10:37
怖い成分は 入ってないみたいです。楽天で買えます。
うちは ステロイド塗るよりは いいかと 思って使っています。赤い にきびみたいなのも効きます。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se26/se2649704.html
返信する
ラリー&ジョン (リンダ様)
2014-01-22 16:12:50
最近、ポークも ダメなような気がします。試行錯誤です。
返信する

コメントを投稿