ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ブルテリアのガッチャンと大阪城公園で遊んだよ☆

2010-04-05 20:35:57 | 日記
今日は天気が良かったからおばあちゃんとお姉ちゃんと初!大阪城公園に行ってきたよ☆

平日だけどいっぱい人が居たよ☆

いろんな人とお友達を見てたら、ブルテリアのガッチャンが登場!!!

遊ぼうとしたらちょっと避けられちゃった。。。

僕とも遊んで~☆

はじめまして~♪

お兄ちゃんにも遊んでもらって調子に乗ってしまった僕。。。

もういろんなことに興味が!!

ちょっと移動するとトイ・プードルのお友達も発見☆

それでもがっちゃんが気になる僕。。。

歩いてる間もチラ見。。。

がっちゃんはと言うと・・・超スマイル☆

次はあんまり寄ってきてくれないチワワのお友達が来てくれたり☆

最後までガッチャンとはあんまり遊べなかったケド、お友達が増えたよ☆

また大阪城公園に行く時は一緒に遊ぼうね♪
今日は有難うございました☆


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリル)
2010-04-05 21:35:26
今日はこちらこそ、ありがとうございましたっ
愛想がなさすぎて申し訳ないのに(´;ェ;`)
ラリー君にとっては「つまんない奴」だったかと思うと
申し訳ないです~

兄ちゃんたちは、調子に乗られたなんて思ってませんよ~
「まだまだ、いけますっっ」て感じだったみたいです 笑
騒がしすぎてご迷惑でなかったか‥のほうが心配です(^▽^;)
ガッチャより子供たちが楽しんでたように思えます。
これに懲りずに、遊んで頂けるとうれしいです('-'*)
返信する
Unknown (ラリー)
2010-04-05 23:52:40
今日は本当に有り難うございました
全然、愛想ないとか、迷惑だなんて思ってなぃですょ~
ラリーとすごくたくさん遊んで頂いて、有り難うござぃます
ガッチャちゃんも最後の方にはラリーに興味を持ってくれたみたぃだし、是非またお天気が良い時に一緒にお散歩お願いします
今日はお疲れさまでした
返信する

コメントを投稿