ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

今日も「海とのふれあい広場」に行って来たよ♪

2012-01-28 20:18:33 | 日記

ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日も堺市の「海とのふれあい広場」にあるドッグ・ランに行って来たよ!  今日はラブラドール・レトリバーの「ハーツ」君といっぱい遊んだよ





ラリーとジョンは会うなりハーツ君が大好きになりました!  ハーツ君待って~





捕まえた!





こんにちわラリーとジョンです。





ジョンです。ドッグ・ラン楽しいね!






追いかけっこして遊びました。


















追いついたらプロレスごっこ開始です! 






































今日はハーツ君といっぱい遊びました!  ハーツ君は将来、盲導犬になるんだって。応援しています! 今日は、ありがとうございました。





またお散歩いこうね!

ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (盲導犬は無理なハーツ)
2012-01-28 23:03:25
ブログに載せて頂き感激しています。15枚も写真がありました♪♪
ラリーくん&ジョンくんにまた逢えたらいいな。
素敵な想い出ができました。本当にありがとうございました。
お気に入り登録の仕方がわからなくて、ゴメンなさい。
返信する
Unknown (ハーツ君ママ様)
2012-01-28 23:24:41
今日は、すごく楽しかったです。ラリーもジョンも、大喜びでした。またお逢いする日を楽しみにしています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿