ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

田舎もん東京へ行く②

2017-01-21 20:37:07 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


東京見物 2日目です。    




朝、友人宅のマンションのベランダから 富士山が見えていました。  朝から感動で しばらく眺めていました!




吉祥寺から JRで市ヶ谷駅へ 防衛庁と靖国神社がある駅です。  





駅の売店を のぞくと




自衛隊グッズが売っていました!





市ヶ谷駅前です。




靖国神社へ




日本人だから 一度、お参りさせていただきたかったのが かないました。   




売店で いろいろ売っていました。









人気ありますね。




靖国神社の前は 日本武道館です。  大きな タマネギですね。




千代田区って首都って感じですね。  うろうろします。




皇居の周辺を うろうろ。




千鳥ヶ淵って いいところですね。




全部屋 億ションなんだろうなあ。




最高裁判所がありました。




おお~!




すごい!  国会議事堂だ!  




大阪府警と違ってシェリフみたいなマークが張ってあるんですね。




霞ヶ関の住人とか 良く聞きますね。




かしこい人が いっぱいいるんですね。










憧れのホテル。




日本一のホテル  帝国ホテルです。




泊まってみたいです。




シャリアピン・ステーキ食べたいです。 帝国ホテルが考えたんですね。  
 




みずほ銀行本店です。 ニュースで このビル よく映りますね。




霞ヶ関から 南に歩いていくと  有楽町で会いましょうです。




牛丼の吉野家 売り上げ日本一は有楽町店だそうです。




有楽町から 吉祥寺に戻ります。  これが山手線の うわさの6枚ドアの電車ですね。 




ラッシュ時は 座席が上がって お客様 全員 立って乗るそうです。 すごい!




今日も吉祥寺で 何か食べます。



吉祥寺は 路地多いですね。




何食べようかな。




ここにしよう!




油そば 頂きました。  おいしかったです。





東京見物は 続きます。   またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

















































              
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿