ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

弁天町 「交通科学博物館」

2014-01-17 22:21:37 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は 4月6日に 閉館する 「交通科学博物館」 に行って来ました。 展示物を たくさん撮ってきましたので どうぞ!   




入ったら すぐに 新幹線です。  










































失礼しました。  (これは 展示物では ありません)
 





運転席に 入れます。
























なつかしいですね。





展示物 どんどん いきます!












ブルートレインのヘッドマークもありました!

















「日本海」 のヘッドマークがすきです。  
























運転シュミレーターもあります。 






本物の運転席に座ってシュミレート!




























































国鉄バスです。












鉄道模型も たくさんあります。





屋外にも展示物いっぱいです。

















































食堂車で お弁当食べれます。 



















閉館してしまうの さびしいですね。






でも 展示物は 京都に 移して 新しい 博物館が できるみたいです。






また 会いましょう!    「交通科学博物館」 4月6日 までです!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿